東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【映画鑑賞】三度目の殺人

2020年06月22日 | 映画・読書・舞台のお話
かなり前に録画していたままになっていたので思い切って観ました😅
福山雅治さんと役所広司さん、そして広瀬すずちゃんが出演されてます。
広瀬すずちゃん、ホント可愛い💕

なかなかストーリーをどう取り扱っていいのか…
ミステリーというよりも人間観察というか人間心理学というか…

ここならネタバレ的な話…
単純に考えると咲江の話は真実で、それを世の中に知らせることをよしとしないため自分は殺していない、と証言を変えて咲江を守ったのでしょう。

とはいえ、他の選択肢だったら余計に面白いかも…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】やっぱり日常が楽しい🌟 | トップ | 【日記】接触確認アプリ入れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。