東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】やっぱり日常が楽しい🌟

2020年06月21日 | 日記
今日は3月以来、3ヵ月ぶりにお友達とお出かけしました😊
この3ヵ月、今日会ったお友達とはなかったですが、オンライン飲み会や電話はすごくたまにですがありました。
先週はお友達と近所のオフィスビルの休憩所で1時間ちょいのお茶もない近況報告も💦
なのでまったくボッチだったかというとそんなこともなかったのですがー

やっぱりリアルに会ってお出かけして一緒に見たものを話し合っなりするのは楽しかった❣️

普通の日常がやっぱり楽しいな🌟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ食べられるのかな?ザクロ🍽 | トップ | 【映画鑑賞】三度目の殺人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。