東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内ブリックスクエア店@丸の内

2020年06月21日 | グルメ
長ったらしい店名〜
ジョエル・ロブションのお店だけど、パンの販売もやっていてカフェが併設されているお店です🌟

ランチに本日のガレットを食べてきました。
本日のガレットは牛ホホ肉とルッコラだったかな。
ドリンクはコーヒーか紅茶が選べたのでコーヒーにしました。
お値段は税込1,150円。

わぁ、ガレットで閉じられてる。
インスタ映えしない😅


開いてみたけど…
インスタ映えしない😅


しかしながらとても美味しゅうございました🍽
ご馳走サマでした❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画家が見たこども展*三菱一... | トップ | これ食べられるのかな?ザクロ🍽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。