東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【日記】52席の至福 西武鉄道のレストラン電車を見た‼️

2020年07月24日 | 日記
所沢駅に停車中だったので、52席の至福の車両を見ることが出来ました。


2016年から運行していますが、車両を見るのは初めて。
臨時電車として休日を中心に運行してます。



4両編成で、こちらはキッチン。
じっくりと中を見れば分かるかな😅


こちらは客車、2両あります。


イベント用のスケルトン車両。


秩父の四季と荒川の水を表現している外装。
デザイナーは隈研吾さん。




お値段はブランチが、おひとり10,000円。
ディナーが、おひとり15,000円。
区間は秩父から新宿のワンウェイ。

一度は乗車してみたい身近なレストラン電車です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KITCHEN KINUKURA@狭山市 | トップ | 奥武蔵グリーンライン走ってきました... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。