東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

KITCHEN KINUKURA@狭山市

2020年07月24日 | グルメ
そうだ、もちもちパスタが食べたい!と思ってコロナで休業していなか確認したところ、営業してましたが狭山市駅近くに移転してました。
店名も変わってました。
早速訪問。


メニューは同じ。
ランチなのでサラダが付きます。


ピザもオーダー。
ピザは初でした。
マルガリータとガーリックピザの2種類あり、ガーリックをオーダー。


パスタは初めて、和風からチョイス。
サーモンとキノコ。
定番の美味しさ。
税込1,300円。

以前は車でなければいけない場所。移転して駅から近くなったので、迷うことなく行けるようになりました😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野不忍池の辯天堂 | トップ | 【日記】52席の至福 西武鉄道のレストラン電車を見た‼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。