東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ムーミンSTORY ムーミン谷のなかまたち*銀座松屋

2019年10月06日 | アート巡り★
天気の子展に行ったら、ムーミン展もやってました。
2019年春に約30年ぶりに新作のテレビアニメーションがスタートしたのでその展示でした。
こちらは無料展でした。












































美しいCG。











少しだけ4Kアニメを上映。






この後はグッズ販売コーナー。
無料展なのでこちらがメインです(笑)
オリジナルグッズや新作グッズなどたくさん集合。


















フィンランド最古のベーカリーカフェ「エクベリ」も出展。
会場内に設置されています。


一番人気のシナモンロールは税込486円。


焼き上げの時間が決まっております。
私が行った時間は焼き上がり前。
レジに行けば3個までは購入できます、とランチタイムと言われましたが😓
それほどシナモンは好きなわけではないのでスルー(⌒-⌒; )

シナモンロールは日本製だそうです(笑)
展示は2019年10月7日、17時まで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINPLA to GO CAFÉ でコーヒ... | トップ | ウチカフェシリーズ バスチー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。