東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

日本橋七福神巡りラン

2021年01月17日 | スポーツ
あっという間に終了しちゃう短い七福神巡りです。
東野圭吾さんの作品「麒麟の翼」でも有名な日本橋七福神。

本日は小網神社→椙森神社→末廣神社→笠間稲荷神社→松島神社→水天宮→茶ノ木神社→小網神社

小網神社と水天宮以外はほぼ無観客😅

写真左上 右上から
小網神社 椙森神社
末廣神社 末廣神社の花手水
笠間稲荷神社 松島神社
水天宮 茶ノ木神社


柳屋の鯛焼きを食べようと思ってましたがー
コロナでしょうね、お休みでした😭
お隣のお店で甘酒飲んできました。
甘酒150円。
人通りの少なくなった人形町で150円経済回してきました😓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】1/17 公衆トイレで閉じ込められる... | トップ | 【テレビドラマ】「君と世界... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。