無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

6月14日(木)のつぶやき その2

2012年06月15日 04時02分13秒 | 日記
16:47 from ついっぷる/twipple (Re: @sumeragitec
@sumeragitec 量が多いからお徳な気はしますね。かなり甘いですけど。

16:50 from Tweet Button
kazukittiが言うといやらしく聞こえる言葉は『今夜のおかずはなにー?です。発言には気をつけましょう。 shindanmaker.com/237768 シャイな方以外はツラッとリプライくれそうなTLではあるw

16:55 from ついっぷる/twipple (Re: @sumeragitec
@sumeragitec え?すめパパの匂い!? おとうさんの匂いだったかなー。(笑)何か漢方のせんじ薬みたいな匂いだった気がします。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿