無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月8日(水)のつぶやき

2012年02月09日 03時44分10秒 | 日記
00:21 from Tweet Button
【kazukitti】マシュマロ。おおらかで優しい。思いやりがある。愛したがり。ブラウニー、レモンゼリー、カプリ、ショートケーキ、ミルフィーユの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/190303 腹ですか。そうですか。

01:00 from Tweet Button
kazukittiを見た神様から一言 「ちゃんとした人生歩めるから安心しろ」 shindanmaker.com/189814 ∩( ・ω・)∩

01:21 from ついっぷる/twipple (Re: @ffkkdddd
@ffkkdddd 肉まんちゃん!?

01:22 from ついっぷる/twipple
じゃーもーみんなコミ1でかなちゃんの本出せばいーでしょ!

01:33 from ついっぷる/twipple
ぼくはコミ1はアイヴィーさんの本で手一杯なんだ。だからかなちゃんとちはやが、他の男子部員をネチネチと射精管理するようなマンガは他の方が描いてくれないと!【緊急】

01:37 from ついっぷる/twipple
太一がちはやにpeggingされるマンガとか読んでみたい。

01:39 from ついっぷる/twipple
peggingは専門用語なのでウィキペディアなどで調べてくださいwww

02:00 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
マジカッケー!黒犬騎士団っぽい。 RT @Motchie1945: @hiranokohta @kuwashi bit.ly/fR4SNo 彼らのジンギスカンが最高に好きです。わはははー。

02:11 from ついっぷる/twipple
中華の華ははなやかという意味じゃないような? 文明とか文化とかそーゆー意味じゃなかったかしら。まぁでも、華のパリ とかゆー場合にはその意味で使われてるワケだから、そーゆー意味では合ってんのかな。世界の中心の華やかな でなく、文化の中心 のがかづき的にはしっくりくるか。

02:12 from ついっぷる/twipple (Re: @shionohiro
@shionohiro ビジュアル系ってそーゆーイメージあるよねー。イカ天系もそうだよね。特におっさんにとっては。(笑)

03:22 from ついっぷる/twipple (Re: @satta7010
@satta7010 タイツ履かないのに??

03:24 from ついっぷる/twipple (Re: @OKina001
@OKina001 @ukatujyu bit.ly/AyZGE2 でも認知度はそうとうあるみたいですよ。こんなの作るくらいですから。(笑)

03:43 from ついっぷる/twipple (Re: @satta7010
@satta7010 カッコイイ からですよ!両方ともwww

03:58 RT from ついっぷる/twipple
この飛行機アクションの視覚効果費用はいくらでしょう?(動画) gizmodo.jp/2012/02/post_9… @gizmodojapan #gizjpさんから
ぐちーずさんのツイート

05:20 from ついっぷる/twipple (Re: @H_COSiNE
@H_COSiNE あー今回は他の用事とかぶってしまったので行けないです。残念!

16:03 from ついっぷる/twipple
ジョルディさんの無策っぷりと勝手し放題と主人公補正にイラッときたりして。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿