無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

2月5日(日)のつぶやき その2

2012年02月06日 03時15分35秒 | 日記
20:01 from ついっぷる/twipple
そーか、トルネコの嫁は「ネネ」っていうのか。ほう。

20:06 from ついっぷる/twipple (Re: @tanijunjun
@tanijunjun 脳内麻薬がタレ流れるという意味では一緒かもしれませんねw

20:49 from ついっぷる/twipple
高橋監督のステキ三大卑劣漢デスタン、カンユー大尉、ゴステロ、全部同じひとや。広瀬正志さんナイス卑劣漢ボイス。でもランバラルもこのひとなんだよねー。スゴイ。

21:43 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
サベツだサベツだと騒ぐ側のが却って無理解不寛容の立場にあるってのはすげぇ構図だと思うなー。ソコから偏見や誤解や差別が生じるんじゃないんすかねー。不思議。

23:22 RT from ついっぷる/twipple
ところで今日自称文学少女の知り合いに「閉ざされた世界でのちょっとえっちで甘酸っぱい初恋と別れ、読み終わった後に胸に疼痛を覚えるような小説でオススメある?」と脳に蛆がわいた質問をされたので、ケッチャムの「隣の家の少女」を推薦しておきました。
シュレディンガーのぱんつさんのツイート

23:51 from ついっぷる/twipple
○○は×× 的な箴言つーか格言つーかみたいなのは言いだしっぺの半径5メートルに有効なのかしら。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿