無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

6月28日(木)のつぶやき

2012年06月29日 03時28分33秒 | 日記
00:05 from ついっぷる/twipple
平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ ったって、昭和がやっけに長いモンだから、昭和生まれのオレだって戦争とかは知らんねん。冷蔵庫が氷入れるヤツとかも見たコトねぇしな。

00:26 from ついっぷる/twipple (Re: @matagi117
@matagi117 あーソレはなんか見たコトありますね。あの、今でいうモップ絞るのがついたバケツのみたいにローラーで挟んで絞るヤツですよね。横に取っ手があって自分でくるくる回すっつー。ばあちゃん家にありました。

00:28 from ついっぷる/twipple (Re: @OKina001
@OKina001 沖縄にバスソルトが上陸しましたか・・・?

01:20 from ついっぷる/twipple (Re: @k_nack
@k_nack 日本時間ただいま午前1時20分になります。全然会社帰りのリーマンポストやのう。(笑)

01:45 from ついっぷる/twipple
アンがマリラとマシュウに引き取られたのはとても幸福なコトだけど、ダイアナと出会ったってのもまた奇跡みたいなもんだよな。

01:52 from ついっぷる/twipple
そーか、最初の教師はクソ野郎だったっけかw ステイシー先生がいいだけにな。まぁ、なんか当時の世相とかモンゴメリの性格とかも出てそうよね。

12:28 from ついっぷる/twipple (Re: @asakitakayuki
@asakitakayuki 寺沢武一ちっくな未来に早くならないですかねー。

13:40 from ついっぷる/twipple
石版以降、5年間フルシカトってのも相当な粘着だよなー。どうせギルの女になるくせに!

15:50 from Tweet Button  [ 23 RT ]
私は21RTされたら猫耳姿のニコ・ロビンを描きます!(`・ω・´)絶対です! shindanmaker.com/243043

15:53 from Twitpic  [ 3 RT ]
【RTなんぞ!】 私は21RTされたら猫耳姿のニコ・ロビンを描きます!(`・ω・´)絶対です! shindanmaker.com/243043 猫耳とかハードル高えな。猫耳なんか描かねぇしな。超難しい。 twitpic.com/a1dbui

16:10 from ついっぷる/twipple
<男子ごはん>ケンタロウさん治療専念で番組降板申し出 - BIGLOBEニュース bit.ly/MV44Lr あらー予後が思わしくないのかな・・・。

17:15 from ついっぷる/twipple
ねーよw 全然ないわww アホかとwww RT @cinematoday: [映画]マーベルコミックスから次なるヒーロー誕生!その名もヒューマン・フライ! bit.ly/Oxdyim

17:17 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
bit.ly/MCYTxA これだぞw 

17:28 from ついっぷる/twipple
アンは現代に当て嵌めると何がしかの精神疾患で収容されるクラスだよな。

23:08 from ついっぷる/twipple
頼まれて描いてるのに、描かせていただいてるって心境になっちゃうのは性格なのかなー。最初っから現場でロクな絵なんか描けませんよ、って断わり入れときゃいいんじゃないかしら。そも、自分の絵を欲しいひとならともかく、単に絵を描いて欲しいだけの絵描きマシーンとして欲せられてならばアレだしな

23:11 from ついっぷる/twipple
傲慢なのかしら?でも別にオレが描かなくてもいんじゃね?っつー当たるを幸い数撃ちゃ当たる方式のひとにはそう思っちゃうな。まー現場で絵を描くの本当に厭なのでほとんど断わってるけども。絵を描かせてもらえるだけで幸せです、という境地にはたどり着けない。

23:13 from ついっぷる/twipple
早くて上手くてささっと描ける人が羨ましい。まーそーゆー訓練してないからダメなんだろうけども。

23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @z_mokuzou
@z_mokuzou 絵柄が好きなのとかプレイ内容が好きなのとか、見てくれる方には色々な注目要素が絡まってるんでしょうね。

23:26 from ついっぷる/twipple (Re: @tanijunjun
@tanijunjun 実際の暗闇だと真っ黒だと逆に浮くんで、忍者は鼠色とか柿色使ったみたいですね。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿