無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

5月9日(水)のつぶやき その1

2012年05月10日 03時03分03秒 | 日記
11:11 from ついっぷる/twipple
何だろう、相変わらず迷走してるんじゃねぇのか、という印象があるな。

11:15 from ついっぷる/twipple
ウィキペディアのドクターキリコの項目の詳細さに若干ミザリーっぽさを感じなくもなく・・・。

11:42 from ついっぷる/twipple
まぁ、パチンコにしてもタバコにしても、やってないひとがやってるひとや企業を云々するのは一緒だわなー。

11:51 from ついっぷる/twipple
何だろ、スペイン語でインタヴューさせてくれとかゆーリプライ来たけど、これスパムでいーんかな。

12:31 from ついっぷる/twipple
今日はツタンカーメンの呪いの日であったか。 bit.ly/6ZQqZ9

16:08 from Tweet Button
【ラスボス】 + 【天才】 + 【進化】 = 【kazukitti】 shindanmaker.com/219988 これはコレでイラッとくんなw

16:25 from ついっぷる/twipple
ファイナルジャッジメントねぇ・・・。へぇ。

16:31 from ついっぷる/twipple
元々客のコト考えてたワケでもねぇし、ソコソコのシノギもあったから、お上に叩かれる前に、そこでソレを愛用していた本来の顧客のコトも考えずにフル撤退とか、すげぇ分かり易いというコトなんかな。

16:50 from ついっぷる/twipple
何で暴走族の名前をささやくのか。何かの呪いなのか。キリトはへん。てにをはがおかしい以前のアレな文章とか読むと、脳がぐにょーんてなる。

16:52 from ついっぷる/twipple
え?ユナ死んだんじゃねぇの?亡くしたゆーたやんけ、とか真面目に取り合ったら負けなんか。

16:55 from ついっぷる/twipple
ゎけがゎからなかった……… オレがだよ!すごい煙に撒かれるな!この話は!

16:59 from ついっぷる/twipple (Re: @gentlesasaki
@gentlesasaki 超時空純愛小説です。脳のぐにょーん感がノンストップです。軽くトリップしてるような気分になりますね。こわい。

17:05 from ついっぷる/twipple
何だろ、後半投げやりになった感があるよな。いや、それ以前にもうしっちゃかめっちゃかなんだけども、それは措いといて、尚。

17:14 from ついっぷる/twipple (Re: @xxitsukixx
@xxitsukixx これを通過すると他の作品を薦められるんですが、それがホラー系のショートショートみたいなヤツで、内容がサクッとスナック感覚にパクリ作品だったりするので、すごい怖かったですょ。

17:17 from ついっぷる/twipple
まー自分のコトは棚に置いとくとして、誰かに何かを伝える技術の巧拙ってのは重要ですな。絵であれ、文章であれ、マンガであれ。

18:01 from ついっぷる/twipple
ヘイトです!私の言ってるコト間違ってませんから!他のひとがどう思うとも私はヘイトです! とか一々しゃしゃり出て来るのは何なんだろうな、ソコに自分の下らない了見振りかざして自分アピールする必要なんてねぇだろ、とか思うんだけども、まぁ他人のコトばかりも言えんわなこのオレとても、うん。

18:17 from ついっぷる/twipple
逢坂みえこ先生今そんなマンガ描いてたのかー。ぶーけの後ヤングユーのベルエポックの途中くらいまでは読んでたかな。アスペのひとが主人公のマンガかぁ。逢坂先生はひとを見る視点がやさしいよね。

18:19 from ついっぷる/twipple (Re: @satta7010
@satta7010 映画と小説がごっちゃになってソコにアイマスが加わって、すげーカオスになってる印象があrしますが、多分オレがアイマスに興味がない所為も大きいと思います。(笑)

18:31 from ついっぷる/twipple (Re: @shionohiro
@shionohiro @t_kotobuki 効率のいい掻っ剥がし方やったらアレになったというコトで会社は指摘されるまでは気づいてなかったんじゃない。ちょこちょこ言われだして、弁護士に相談してそれなりに言い逃れして来たんだけど、いよいよ規制対象になりそうだからケツまくったつーか

18:33 from ついっぷる/twipple (Re: @butcha_u
@butcha_u BLっぽいのを描くときは肛門に意識を集中したりした方がいいんしかね?

18:34 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki @shionohiro それはねーだろ、さすがにw ソコまでは追求しないだろ。

18:36 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki @shionohiro 言い方アレだけど、ゲーム上で使うカードの絵の仕事です、くらしか情報ない状態での依頼なら、描いた方も騙されたクチなんじゃねぇの、という気もするしw

18:39 from ついっぷる/twipple
自分が描いてるモノが、ショタなのかどうのおかよく分からないので、ショタケットとかショタスクに申し込むのは躊躇われるな。ふたけの場合は、フタがいりゃいんじゃんてゆー部分で、ちんことまんこと性別のコトはあんまし細かく考えなくてもいいし。

18:45 from ついっぷる/twipple (Re: @t_kotobuki
@t_kotobuki @shionohiro オレはゲームのおおまかな内容は描くモノにも関わるからアレだけど、システムとかの詳細は聞かなかったよ。ガチャ絵の仕事ではなかったけども。でもカードの絵ねハイハイくらいのひとはいるんじゃないのかしら。

18:51 from ついっぷる/twipple (Re: @shionohiro
@shionohiro @t_kotobuki 今現在はそーゆー流れが出来たから引き受けないひともいるだろうけど、作ってる会社がソコの違法性を自分で分かってなかったか分かっててシカトしてたかの段階だと、ソコまで絵描きには教えないだろうしね。

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿