無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月12日(日)のつぶやき

2012年08月13日 03時06分31秒 | 日記
00:04 from ついっぷる/twipple
ケスラーちょっとロリってんのかな。

01:27 from 占ぃったー
ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。 ラッキーアイテム 『絵本』→uranaitter.com/?p=d2a21204579…

16:50 from ついっぷる/twipple
何の告知もしてないのにも関わらず、わざわざオレのトコまで足を運んでくれる方には毎回本が出ようが出まいがありがたくも申し訳なく思うのだが、さすがに本が出ないなら出ない出るなら出るくらいは告知しよう。ソコはオレの領分ではなく、読者への領分だもんなー。ダメ人間ですみません。次回頑張る。

16:54 from ついっぷる/twipple
歌舞伎揚げの丸いのと四角のとの違いってなんだろう。

16:56 from ついっぷる/twipple
bit.ly/ia6joi なるほど!

21:10 from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
最近女装多いよね。今日見たまどマギとか大半が野郎だったよ。狂った世界だ。便所に行ったらほむほむが立小便してるわ、ヤケにガタイのいいまどかが隣のサークルのひととはなしこんでたし「そんなでかいまどかがいるか」つってケンシロウのように言ってやりたかった。

21:11 from ついっぷる/twipple
ネタなのか性的ファンタジーの実践の場となってるのかは端からは窺い知れないが。

21:52 from Intel Tweet City
@kazukitti Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから238つぶやきポイントを獲得しました。現在243つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

by kazukitti on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿