蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

10月16日(火)のつぶやき

2012-10-17 04:08:14 | 江戸切子

余りお腹すいてない。昼はパスタだったけど。


結構ノーガードのガチンコ勝負になってるな。ブラジル戦。


本田が1トップに入ると前がかりになってカウンター一発で沈むな。


ブラジル目線でいえばビルドアップできないなあと思っているはず。元々遅攻が得意じゃないのか、今回のチームは。


@Nirvarna FIATのハンドリングはどうですかね。アバルトは思ったより曲がらない感じでしたが。アルファほどではないですけど。


4点も5点も同じだから点を取りにいかないと。


たまにはこんだけ負けるのもいいのかも。


ヤンキース対ジャイアンツが見たいなあと思っているが、難しいかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿