蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 06:10:21 | 江戸切子

iOS8が絶不調。メールはうまく打てないし、iTuneの同期もうまくいかん。アップデートは失敗だった。


鈴木淑子さんといえば帽子。競馬と関係ないじゃん。でも許す。


白石麻衣は凱旋門賞行きたくなさそうなんで、大島麻衣のほうがいいんじゃないか?


iPad airを買った当時は、あんなことやこんなことに使おうと思っていたが、結局将棋ウオーズしか使われない結果に。。まあそんなもんかな。ああ、Skypeにも使ってるか。ケチって32GBにしたら容量オーバーでなにもできん。


実は春香クリスティーンとトリンドリ玲奈の区別がついてない。


デイリー・東京スポグチ is out! paper.li/ksakaguchi Stories via @nomSABOyuji @shinchann2008 @co2masato

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿