蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

1月17日(火)のつぶやき→「少女時代の個体認識を行った結果、ベスト3はテヨン、ジェシカ、ヨ...」

2012-01-18 03:13:33 | 江戸切子
01:28 from ついっぷる/twipple
少女時代の個体認識を行った結果、ベスト3はテヨン、ジェシカ、ヨナとなった。KARAならク・ハラかジヨン。

16:22 from Paper.li
デイリー・東京スポグチ is out! bit.ly/kuyY4L ? Top stories today via @yu_miri_0622 @neonao82

20:41 from HootSuite
脳みそって使うと減りそうなので、あまり使いたくない。

20:45 from HootSuite
明後日からダイエットする。

21:21 from gohantabeyo.com
ksakaguchiをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kmzkさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

23:34 from ついっぷる/twipple
家系図を作っていると言ったら、母方の叔父さんから家系図と古文書が大量に送られてきた。見たら初代が藤原鎌足だった。もはや笑うしかない。江戸末期に作られたものようで当時は旗本だったのは事実らしいが、「全体的にウソ臭え」というのが親族での評価。しかし大河ドラマが3倍楽しめそうだ。

by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿