かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

ハンバーグ大魔王でランチ

2010年09月26日 21時15分25秒 | 近場のお出かけ

お台場に遊びに来る度に食事に悩むのですが、本日チョイスしたのはアクアシティ内にある「ハンバーグ大魔王」です。ハクション大魔王とコラボしたお店と言う事で面白そうだったので行って見ました。

入口ではハクション大魔王がお出迎えとなかなかのインパクトです。中に入ると内装は意外とフツー。メニューにハクション大魔王の壷で出てくる写真があったものの不親切でどれを頼めば壷で出てくるのかがわからないっ!店員さんに尋ねて頼んだものの、不安になり再度聞いてみたら注文した内容だと壷には入って来ないと判明。尋ねて注文したのにかなり不親切です。壷に入ってくるのはハンバーグが4個も付いた大魔王サイズだけだったので(他にお子様セットでもOKですが子供が居ないので…)結局追加注文する羽目に…。お陰でハンバーグだらけですっ(怒)。

こちらがハクション大魔王の壷でございまーす♪店員さんが「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!」って言いながら蓋を開けてくれたら評判になるのに…と思いました。

仕方が無いので自分で「じゃじゃじゃじゃーん」と言いながら蓋を開けると、ハンバーグが4つ!意図せずハンバーグだらけ(写真の他にもハンバーグ頼んでます…)になってしまいましたのでヤケ食い状態でした。

まあ、話のネタにはなるお店だと思いますが、4つも食べると二度と来なくてもいいような気がしてしまいます…(要するに味はフツー)。サービスもイマイチな気がしますし(テーブルがハンバーグだらけになってしまった恨みが若干ありますが…)コンセプトとしては良いのですがちょっと中途半端で残念な感がありますね。

記事の内容と関係ないですがお台場の帰りに城南島海浜公園まで行って羽田空港に着陸する飛行機を間近に見たらソッコーで機嫌が直りました(笑)。あー、またポケモンジェットに乗って、旅したいぜぃ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿