ほぼ衝動☆日記

戦略コンサル修行中~東京の中心でコソコソ暮らすのにはもう飽き飽きです・・・

アメリカのうまいもの

2007年03月16日 20時40分44秒 | 旅行記
こないだのフロリダ研修でアメリカに行ったときに、唯一美味いと思ったのがサンドイッチ屋チェーンPotbelly。写真はワシントン・ダレス空港内の店舗。

実にアメリカンな雰囲気が漂っていてなかなかです(注文~調理~精算~受け渡しのフローがぐちゃぐちゃなのもアメリカンならではです)。サンドイッチは別に普通のサンドイッチなのですが、普通に美味かったので普通に誉めてみました。

アメリカでは、余計に人手がかかったものではなくて、こういう食い物がいいですね。僕はいつもアメリカに行くときには毎日のようにタイ料理なぞを食いますが、これなら大丈夫そうです。

そういえば日本では腫れ物に触るように避けていたアメリカンビーフも気がついたら食いまくりでした(他に食うものも無いし)。もし僕がBSEになったら某ホテルを疑ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼屋 | トップ | キャリーバッグの功罪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事