ほぼ衝動☆日記

戦略コンサル修行中~東京の中心でコソコソ暮らすのにはもう飽き飽きです・・・

新加坡(1)

2010年11月23日 12時15分20秒 | 旅行記
先月、仕事がらみでシンガポールに行ってきた。

さっそくリトル・インディアへ。
本物のインドには行ったことがないが、清潔なインドの街とフィッシュヘッドカレーを楽しみ、ひとときのインド気分。

せっかくシンガポールに来たのだから、と思い、続けて晩飯はチキンライスを食べにオーチャード・ロードへ。
ここでもまた、僕が英語を話せないと決め付けたレストランのおばちゃんが、親切にも中国語でメニューの案内をしてくれた。
謝謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のお荷物 | トップ | 新加坡(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事