風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

4年ぶりのお祭り準備

2023年04月01日 | 風の音サロン

絶好の大工日和です 
まだ 桜も見応えじゅうぶんで このお天気といい
とーってもいい気持ち 







寒くもなく暑くもなく
スギの花粉も下火になって
窓も大きく開けられるようになってきた
うれしい季節が発展途上中 








5月には
4年ぶりで芝フーレをオープンします 



「マスクで芝フーレはやりません」
そう言い続けていましたが
そこらへんもクリアになるとゆうタイミング
動き出した昨年の夏は 妥協の思いもあったのですがね
よかったな 



マイペースがゆえに
ここに書きたいコトはためっぱなし
それらはすべて いったん棚に上げといて
しばらくブログは芝フーレ中心になりそうです



デッキ総取っ替えもその一環なんですよ
当日の晴れを祈って
楽しみにしていてください 



5/13土曜は芝フーレの日 
ココロとカラダ どうぞ元気でお過ごしください




LINE公式アカウント 友だち追加 友だち追加 募集中 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜トンネルいまげんざい | トップ | 初夏と新緑の芝フーレ2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事