風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

ご近所さん

2016年02月22日 | 他いろいろ
風の音サロンの並びには
どんの 様々なともだちが住んでます。

ノルンは つばめを追いかけて2Fから落っこちたりするなど
以前はよく脱走して 大捕り物がありましたけど
めずらしく ちっとも人見知り犬見知りしないねこです。

パグのペペちゃんは よくわかってない方から
「あら どんちゃん」 と 間違われたよとのことでした。
色からしてぜんぜん違うのに 笑

シーズーのなっちゃんは どんに吠えられながらもどこ吹く風で
ブルースリーみたいな黄色い服で いつもたんたんと横切ってゆきます。

そして こちらさん 



セカンドハウスに週末だけやってくるお父さんと
いつも一緒に車に乗ってやってくる レモンちゃんとミカンちゃん。
お父さんには ちゃんと2人の見分けがつくんですと
はじめはピヨピヨだった鳴き声も いまではガーガー大人らしくなりました。
赤ちゃん用お風呂で泳いでる姿に会えたらラッキーですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミングアウト2 | トップ | 今日は冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事