風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

ワクチン迷っている方へ

2021年07月05日 | 健康と元気のために



週末の豪雨
平塚市は川がやばくてニュースにもなったので
県外の友人らから心配のLINEが届き



わたしはリバーサイドの友人が気になっていて
そしたら
NHKの報道で流れた 一棟床下浸水 それはうちです 
と ノリツッコミのような返しがありました 
わんズ含めご家族は無事とのこと
そして 山サイドの我が家もなにごともありませんでした




LINEをくれた4人のうち2人から
ワクチンどした? の言葉があったので
こちらでも話題にしようと思います







順番がきたら 当たり前に打つ
打てば ひとまず安心
そんな方が多いのかなーと思いますが
ばくぜんと心配されてる方も多いのでしょうね



わたしもそのひとりだったので
昨年から お客さまとも どうしますか?と
話題になることは よくありました



治験段階のワクチンに対して
警鐘を鳴らす医師が 世界規模で大勢いるのに
テレビでは そういうことがひとつもあがってきませんから
これってどうゆうことだと思います?
まあ それはさておいて



ワクチンに関して
わかりやすい発信をしてくれている
泉大津市の市長さん
https://www.youtube.com/watch?v=UvIrmsh2v4I



漠然とした心配から決め手となった
自然療法士ルイさんの発信
https://vimeo.com/565225301




ワクチンを打つか打たないか
迷っている方にはぜひ見ていただきたいです 
判断材料のひとつになるかもしれません



とても大事なことなので
ちゃんと考えて 自分で決めましょう 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも緑が寄り添ってくれる | トップ | 54回目の七夕の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康と元気のために」カテゴリの最新記事