風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

看板ネコ 今ならいるよ

2017年09月14日 | お気に入り&CM
nijitaneさんは 今日もいい風流れていたよ 

お外から心地いい風とBGM やさしいお茶
髪を流してもらいながら ヘナを塗ってもらいながら
楽しく静かなおしゃべりも心地よい



水を得た人魚 ナチュラルビューティーみわこちゃん
いつか川ヘナやってほしい 

お昼寝しながら ヘナをなじませ中のお客さんと
同じ部屋のかばんの中にも お昼寝の方がおりますよ



ねこの "みもり" 滞在中
いらっしゃいと挨拶来てから ここでお昼寝はじめたよ
自由でマイペースだけど 人見知りしないところは ネコにしては珍しい



だから 今日はどんちゃん留守番です

nijitaneさんは茅ヶ崎アトリエのほか 下北沢のオーガニック美容院 旅先各地で
ヘナ染めやメヘンディなどなど施してくれますよ
自然派の方に絶賛おすすめデス 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知 初!秋の芝フーレ | トップ | 早くも芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り&CM」カテゴリの最新記事