風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

愛されフレンチ

2021年07月31日 | 他いろいろ


義妹ちゃんにいただいた
手作りの玉っころ首かざりは涼しげで
おまけに どんとおそろです 








2ショットの自撮り 断念の図 



いっそ どんちゃんコレクションにしちゃいましょう
ご紹介もしたかったんです ↓









少し前にいただいたリードが 素敵なんですよ
とても柔らかい革製でシック
ほんとにしなやかで 触ってわかる品物の良さ 




プレゼントしてくれた友人の
中学時代のおともだちが作ってくれたんですって 
名札付き




TORAC ← クリックでお店のHPへ
愛とこだわりの詰まった わんこの革製品屋さん









みなさん どうもありがとう 




サロンでは看板犬としてお相手してもらい
お外でも
すれ違うまなざしが優しくほほえんでるのが
マスクしててもわかります
(なぜだか爆笑のときもありますよ)




写真撮ってもいいですか?は たまに
1ショットならぬ カメラ渡され 並んで撮った方もいたし 
写真といえば
信号待ちの車どうしの窓越しで 撮られたこともあるし
車どうしといえば
こないだは パトカーのおまわりさんから
手を振られたどんちゃんである 




はからずも "どんの巻" post
となってしまいました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗してもデトックスならずして | トップ | ポニョと真夏の湘南平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他いろいろ」カテゴリの最新記事