風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

緑と青に癒やされる

2023年05月18日 | 風の音サロン


先週土曜は 一目瞭然の雨だったので
あわててこちらでお伝えしなくても と
ほかの優先事項に専念し
ばたばたながらも穏やかに 大人しくながらも賑やかに
芝フーレだった日は終わりました



セラピストのおしごとふくめた日常ももどり
きょう いま
のどかに 初夏の空気につつまれながら
ただ幸福感にひたってます
どんをまたぐらに 
それ以外に言いようのない心地良さ 気持ち良さ 



そう これを感じてほしいんですよね 



きこえるのは鳥のさえずり
緑をゆらすざわざわ音は 波の音にもきこえるよう
ふくらむカーテン
光と影が描くコントラスト
見上げれば青い空



賑やかな芝フーレは また1年後
上記のような穏やかな 日常のなかの非日常は
いつでもここ 風の音-かぜのね- に
カラダとココロ
まるごと緩めにいらしてください
















返却までの未定期間
海の写真と手作りフレームの展示をしてます
TaFILM によるBlueの世界
これまた 目とココロの保養です 






LINE公式アカウント 友だち追加 友だち追加 募集中 




フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@au.com






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023芝フーレ お知らせとLIVE | トップ | 暑かったり 肌寒だったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風の音サロン」カテゴリの最新記事