風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

早咲きの桜たち

2022年03月23日 | 日々の風景



近所の河津桜も
もう ぜんぶ葉っぱになりました








こちらは2週間前にみた河津の桜







早咲きの桜にもいろいろあるんですね
時間差で これまた別のが盛り







お墓参りの帰りに寄った相模原公園では
みんなシートでお花見してた







やっぱり映えるのは青空ですね











この子は "カンヒザクラ" と知りました
伊勢原のほうに長い並木があって とても素敵







冬寒すぎて2月の花がゆっくりでしたけど
季節が追いついてきています



わが湘南平のソメイヨシノは
坂の下ほうの いつも早めに咲き出す木が
2,3 咲きはじめ


風の音の窓から見えるのは
ぷくぷくに丸い まだピンクのつぼみ


桜情報 
できるだけまめに お知らせしたいと思いマス








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まとめ | トップ | 平和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の風景」カテゴリの最新記事