風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

空と 雲と 鳥と

2016年08月24日 | 日々の風景
空の広さを感じました



波見にきたけれど 青い空といろんな形の白い雲にばかり目が行って



そこにいた鳥たちがまた 空をバックに絵になります



なにやら撮りまくってしまいますよ



そのわりに 飛行中のいいショットは いっこも撮れず



もっぱらとまってるとこばかりなんだけど



これはこれで素敵に目に映りますよ



鳥はなにを思ってるんだろう そんな気持ちがしてきます



雲が流れる嵐のはざま 静かな昼下がりでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使がいる洋食店 | トップ | クールダウンとしてのフーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の風景」カテゴリの最新記事