風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

天使がいる洋食店

2016年08月24日 | 平塚&湘南平情報
早帰りのだんなさんと 外ランチに出ましたョ

わたしには初の 洋食エイトさん おしゃレトロ感漂います
なにげに置かれたカブも 素敵かわいいオブジェ



あら こんなところにどんちゃんが



食材も 置かれた小物もなにも
小さいけれど こだわりの詰まったお店とわかるようです
コンソメスープもつきますョ



そして 出てきたお皿に 思わずテンションあがります
まるで 大人のおこさまランチだョ 



その名も "天使のエビフライ"
下のカニコロも絶品で それに おこさまランチのスパゲティってなんか好き 
ごはんが少なめなところも ちょうどいいと思う
マスコットのエイトくんはスプーンだよ 豆でも数字の8でもありません

平塚駅近ですが サロンのあとのお昼ごはんにもおすすめデス 
電車でお越しの方は こちらまでお送りいたしますよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at ENOSHIMA beach | トップ | 空と 雲と 鳥と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平塚&湘南平情報」カテゴリの最新記事