風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

ひざの水が溜まってない

2021年04月07日 | お客さま


新緑シーズンに移行中 


おさんぽ道中で "のびる" をゲット →   


時空をワープしたようなのどかな土地が
秘密のように残る平塚
(ほんと好き
これからの季節 歩きにゆくときは
小さいスコップ持ってかなくちゃなんない 



終わってしまった桜トンネルに
すこし残念そうな方もいらした週明けのお客さまたち
でも べつの素敵な眺めに会えますよ
きっとすぐ



ここは 自然いっぱいなのだから 




さて いいお話もきけました 



前回のフーレのあと
ひざの水を抜きに病院にいったんですが
たまってなかったんです




お客さまは 炎症からくるおひざの水を
2週間ごとに抜きにゆかれているのですが
あー少し溜まってますね と
太い注射をさされたけれど 水はたまっておらず
先生が不思議そうだったと



水は 理由があるから溜まるので
根本が解消されてくれば 溜まることもなくなります
(言い方を変えると 理由があって溜まるわけですから
根本が解消されないかぎり
抜いても抜いても溜まり
繰り返すうちに悪化することがあります)



痛みが楽になって それが持続する
やがて 炎症もおさえられてゆく
血流の促進は
おおいに それらの助けとなりますよ 






フーレセラピー風の音-かぜのね- 
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@i.softbank.jp 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけぬけましたョ 桜シーズン | トップ | なんか平和だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事