風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

元気の秘訣といえる

2018年07月03日 | お客さま
以前ドッグランで 2人の白いフレンチに会いました

なんと 1人(♂)の名前が "どん" デシタ  ← 裸のがうちのどん


話は変わって
昨日のお客さまと今日のお客さまが 同じことを言っていたのが
おもしろかった

昨日のお客さまは お仕事が忙しいこともあって
フーレの頻度は 3ヶ月から半年空いてしまうこともあります
たっぷりためて お疲れピークでお見えになるというのが大体のところ
それが今回は 前回から1ヶ月でフーレに来られました

そして今日のお客さまは
3週間~1ヶ月毎に 定期的に通っていただいてますが
やはりお仕事の事情で 今回は珍しく3ヶ月近くぶりのフーレ
カラダが悲鳴をあげてます! とのご来店でした

そんなおふたりが仰った同じセリフ。。。
定期的にやってもらうのって やっぱり大事ですね 

疲労をためてカラダが辛いとなってからと
間を空けなかったときとの
リフレッシュの仕方が かなり違ったようですし
かたや
定期的に受けているときは それに気がつかなかったけれど
数ヶ月空いたことで ふだんが良い状態だったこと
疲労がこんなにたまってしまうということを
それぞれに実感されたよう

そう 定期的なメンテナンスはだてではない 
身をもって知った者からのすすめです 

みごとなシンクロ
これはきっと わたし自身への再認識のサインでもありますよ 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を楽しませる景色たち | トップ | 基本を忘れずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事