風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

免疫力をあげる やはりそこ

2020年02月17日 | お客さま
旬のイチゴ 
たいそう立派なものを 続けざまにちょうだいした幸運

まず 掌ほどもある大きいやつなど見たことないし
がぶっとかぶりつくと ジューシーが凄すぎて
もうもう イチゴの概念が180°変わってしもたわけです
1ミリもすっぱくない練乳いらず!

知ってるつもりだっただけに 衝撃は大きかった





さて
フーレを月1受けられている あるお客さま
この日は いつもお出しするフカフカ靴下を辞退され
最後まで 裸足でした

「家でもたまに 素足でいることがあるんですけど
やっぱり今年はあったかいんですかね
それとも カラダが変わってきてるんですかね」

もちろん あったかいのもあるでしょう
でも フーレをずっと受けられていて
週に1回ヨガもされて (ヨガを併行されてるお客さま多いです)
カラダが変わらないとは 考えにくい
つねに その状態があたりまえになってしまうため
少しづつの変化って わかりにくいですよね

先月は ご家族が前後して
風邪やインフルエンザにかかったそうでしたけど
「わたしは大丈夫でした」 とも おっしゃってましたよ
以前は 足のつま先がジーンとするほど冷え性
風邪も冬はふつうにひいていた と言ってた方ですけどね 

カラダ ぜんぜん違うじゃないですか? 笑

血液の巡りがよく 体温が高い
ご自身のもつ免疫力が
有効にはたらいていらっしゃると言えますよね 

血流を促し体温を上げ
免疫力や治癒力をあげるカラダへ
それが 風の音のめざすフーレセラピーです



フーレセラピー風の音-かぜのね-
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@i.softbank.jp







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩で美味しい空気を | トップ | 静岡へ 車中泊の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事