家庭菜園だより+

家庭菜園を主にやっています

キュウリが枯れました

2017-08-04 16:18:26 | キュウリ
ずいぶん楽しませてもらったキュウリが枯れました。


茄子も沢山採れ初めていて、


ミョウガもたくさん採れました。


そこで漬物三昧です。
まずぬか漬け。キュウリとミョウガです。


おなじみ、キュウリのキュウちゃん。


梅酢を買ってきて柴漬け。キュウリ、茄子、ミョウガ、生姜、青紫蘇です。


夏野菜を堪能しました。

さっぱりした梨が食べたくなりました。

農家の直売所では梨が売り出されていました。
今年は遅くて今日が初出荷だそうです。

「新水」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿