たまやんの「大きい画像の貼れるブログに引っ越したい」

お久しぶりです。ネタバレあります。

「デッド寿司」

2013-01-27 21:01:53 | 映画感想
(2013年1月27日 シネマスコーレ 2013年・日 ヴィスタ dtsステレオ 91分)

井口昇監督の新作は、ゾンビと寿司を組み合わせたナンセンスホラー。


主演の武田梨奈を「ハイキック・ガール!」以来久しぶりにスクリーンで鑑賞。
アクションのキレは相変わらず素晴らしいですが、何よりもあの時よりずっと可愛らしくなっていたのが良かった。
井口監督の女性をきれいに撮るのに長けてる才能はもちろん、表情の自然さといい彼女自身の成長も大きいと思う。

井口組の常連、亜紗美もいいですよねえ。津田寛治との日本人がよくやってるキスがイヤらしくなくバカバカしく見えるのは彼女の才能か。
前半エログロ、後半は燃える展開のいつもの井口調アクションながら、今回は後半がパワー不足だったのが少し残念でした。

公開初日は名古屋も舞台挨拶があったんですよね。ああ無理しても行けばよかった…。


最新の画像もっと見る