けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ぽかぽかの公園散歩。

2021-11-15 18:00:00 | おちぇ(日常)
土曜日は遅起きをし、
少し遅めの8時半過ぎに公園に向かった。

気温は低めであったので、
いつもより厚手の玉子カラーのお洋服。


ゆっくり眠れたからか、
公園に向かうときからお外をくんくん。


真剣なお顔ですね。


この時間なら1時間まで無料の駐車場が
使えるので、そちらを使用。

玉子さん、着きましたよ。


よっこらしょ。



日向はぽかぽかだね。


この駐車場を使うことが減ったので、
こちらのコースは久しぶりだね。



住宅街を抜け、公園へ。



公園の手前であらしちゃんと出会った。
かなり久しぶりであったが、
たくさん撫でてとやってきてくれた。
(撫でるのに夢中で写真はなし。)


スヌーピーミュージアムの壁の
たくさんのスヌーピーさん(見えるかな?)。


早朝ならこのあたりで、
わんこ好きそうな老夫婦に出会うのだが、
この日は遅過ぎたので会えず。


9時過ぎの広場はほとんど人がいなかった。


穴場の時間帯なのかもしれない。


遊歩道のあたりもほとんど人はおらず。



展望台も人がおらず、
きれいな山々がゆっくりとよく見えた。
(富士山も頭が少し見えます。)



ま坂を下りるのも久しぶり。



このまま河川敷に出て帰るかなと思ったが、
玉子さんは再び公園内へ。


頑張りますね。

小高い丘?も登ります。


私たちのほうがヒイヒイ。



日向はほんとぽかぽか。




待ってくだされ~。


保護犬さんと遭遇。


はじめましてだね。


河川敷を駐車場に向かえば、ゴールだからね。


頑張ろ~、お~。



日射しが・・・。


汗ばんでくるくらいの暖かさ。

ここを登りますか。
玉子さん、元気ですね。



ヒイヒイ言いながら、ゴールです。


お疲れさまでした。


いいお顔ですね。


足のマッサージをしながら、ドリンクの準備。


おかんは器用ですね。


寝る前に水分補給をしましょう。


玉子さんも喉が渇いているでしょうに。



では、お家に帰りましょうか。



もう何もないよ。


あとは朝ごはんの時ね。

このところ、いい天気が続いている。
お散歩日和だね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとんは嬉しいよ。 | トップ | 連ドラ「スナック キズツキ」(テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。