けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

平日のランチ

2019-12-04 16:19:00 | 美味しいもの(首都圏)
今日は平日のランチ。
まずは「しうまい家 松富」さんのドライカレー。


店名のとおり、シュウマイ屋さんであるが、
ランチはドライカレーのみ。


挽肉も野菜もたっぷりのシンプルで、
美味しい。

つぎは「和食日和 おさけと 日本橋さん。
こちらは、ご飯が美味しい。
この日は、ちょっと贅沢に鯛めし膳。


鯛は、黄身と合わせた出汁醤油で食べる。


お値段もよいが、美味しかった。

最後は、「レストラン・ケルン」さん。
この日は、午後一で虎の門に用事があり、
昼前に会社を出て、外ランチ。


この日はいろいろ食べたかったので、
ランチボックス。


つぎは、岸朝子さんもおすすめの
かにクリームコロッケ定食を食べたい。

そして、今日のおまけ。




今日も一緒に寝ようね。
おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「ハル ~総合商社の女~」(... | トップ | 戯曲「ハムレット」(W.シェイクスピア著・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。