けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「ハル ~総合商社の女~」(テレ東・月曜よる10時)

2019-12-03 12:00:00 | ドラマ(2019)
今期の連ドラでは、
中谷美紀さん主演のハル ~総合商社の女~
(テレ東・月曜よる10時)も観ている。


中谷さん演じる海原晴(カイバラハル)は、
ヘッドハンティングされてきた、
やり手の経営企画部員。


毎回、新しい問題(課題)が発生するが、
その都度、時間内に解決。現実的ではないが、
ドラマとしては面白い。


ハルは、バツイチのシングルマザー。


そして、元旦那が藤木直人さん演じる、
和田寿史経営企画部長。


最終回はどうなるかわかないが、
これまでを観ると、きっとハッピーエンド。

今日のおまけ。
今回は、お目々ぱっちり



シャンプーに行った日の夜。


お足は、まるまる。


やっぱり眠たくなってきたね。


おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「楽園のカンヴァス」(原田マハ著... | トップ | 平日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。