けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

仲良しさんとのフータラさん。(その1)

2021-06-29 16:50:56 | おちぇ(日常)
先日、仲良しさんと待ち合わせをして、
フータラさんで遊んできた。

この日はうちのほうが早めについたので、
先に入って待っていた。


ぶ~んと、仲良しさん家の車の音。


あれかな?


じ~っと見つめるたぁたん。



そうかな?


たぶんそうだね。


なかなか来ないので、伏せをして待機。


いよいよ来ますよ。


仲良しさんが入るなり、この調子。


仲良しさんのもとへダッシュ。


養生(立入禁止)エリアを突っ切り。

ダメでしょ、たぁたん!


今度は仲良しさんを前に追いかける。



いい跳躍だよ。



たぁたん、にこにこだね。


くるりとターンでたぁたんを振り切り、仲良しさん、パパさんママさんのもとへ。


たぁたん、必死の追いかけ。


たぁたん、すごく飛んでいるよ。


追いつけるかな、たぁたん。




良い勝負だったよ、おふたりさん。


たぁたんも頑張ったね。楽しかったね。


仲良しさんとのフータラさん、
たぁたんは本当に楽しそう。

今日はここまで。続きはまた。

おしまい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “淡麗醤油”ラーメン(ソラノイロ) | トップ | 美味しいベーコンエピ(ル・フィヤージュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。