けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

在宅勤務の日は玉子さんが寝不足に。

2022-03-26 06:00:00 | おちぇ(日常)
今回も2月中旬の在宅勤務日の話。
この日は、昼休みではなく、早朝散歩。

お散歩の後、7時から開くパン屋さんで、
朝ごはんを購入。


朝ごはんの準備中、お仕事開始。
玉子さんは、お外を見て周囲のパトロール。


どうかな? 


怪しい人はいない?


異常がないことを確認したら、
ベッドにころりん。


そして、朝ごはん。


いつもは1階で食べるのだが、
私のWEBMtg.の時間が迫っており、
仕事部屋?での朝食に変更してもらった。

眠たくなってきちゃったね。


ごめんよ、朝ごはんが押してしまって。


完食はしてくれたので良かったが、
かなり眠たいみたい。


玉子さん、本寝のベッドで寝てきたら。


ここはちょっとうるさいでしょ。


本寝用のベッドに移動し、この後、お昼寝。


おやすみなさい。


寝不足は夜までも引きずってしまい、
早めの就寝。


私が会社に行っているときは、
割と昼寝ができているらしいのだが、
在宅勤務のときは、
どうしても寝不足になってしまう。

落ち着かないのかな?

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気の公園散歩。 | トップ | PCR検査の後は青椒肉絲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。