けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ぽかぽか陽気の公園散歩。

2022-03-25 13:00:00 | おちぇ(日常)
「ぐっすりはいいことだよ。」と同じ日のこと。

この日は在宅勤務。午前の仕事を終える頃、
玉子さんはまだうとうと。


昼休みを利用して公園散歩に。


車中でもうとうと。


しかし、駐車場に着くと、やる気満々。


車から降りるときも、


えいっ。


着地もぴたっ。


決まったね。

ということで、お散歩開始。



よく晴れているが、
2月中旬だと風は冷たく、気持ちいい。




スロープを下りて、広場へ。




広場は人も少なく、玉子さんも安心。


遊具のあるほうには、
小さな子連れのお母さんたちが。


ちょいとよけて行きましょう。




玉子さん、がんばっているね。


河川敷を通って、駐車場へ。




比較的ロングのお散歩。


お家に帰って、お昼ごはんだね。


この日は乗るときも、


えいっ。


元気でいいよ。


たくさん歩いて、疲れちゃったかね。


お家に着いた時は、おかん抱っこで降車。


そのままお家まで。



たくさん歩けたね。すごいよ、たまこ。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすりはいいことだよ。 | トップ | 在宅勤務の日は玉子さんが寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。