けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今年2度目のWoofさん(その3;お仲間ですね。②)

2017-03-08 12:00:00 | おちぇ(山中湖)
今年2度目のWoofさんの続き。

おかんのマッサージで少し元気も回復したな?



また、わんこさんが通過。
元気にご挨拶をするおふたりさん。



白ゴールデンさんもご挨拶。



おちぇは、早くも興味を失いつつある。





若者さんが再びやってきたよ。



あれれ、通過ですか。





あれ、やってきたね。



この子のママさんからもマッサージですか。





みんな、気ままで楽しそうだね。







おちぇもだいぶ堪能したね。



でも、この子はまだまだみたいだよ。



若い子はスタミナが違うね。





あの子たちも、一旦、休憩みたいだよ。



楽しかったよって、ご挨拶してきたの?







おちぇも休憩する?



みんな、お昼かね?





疲れたなら帰るのでも、いいんだよ。





まだ遊ぶの。



奥さんの手袋で遊ぼうとしている。



これは駄目なんだよ。





しかし、諦めないおちぇ。





楽しそうだね。





こうして、のんびりしているだけでも、
気持ちがいいし、リフレッシュできるね。





何を見ているのかな?



ゴールデンさんがこっちを見ているね。





おかえり。



ご挨拶してきたの。



また誰か来たね。





またまたゴールデンさんだね。





氷が珍しいのかな?







綺麗ではないから、舐めたら駄目だよ



日が高くなってきて、



氷や霜も融け始めた。



ぽかぽか陽気になってきた。
では、今日はここまで。続きはまた明日。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目のWoofさん(その2... | トップ | 今年2度目のWoofさん(その4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。