けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

久しぶりの大きな公園。

2024-02-02 23:55:00 | おちぇ(日常)
今日は溜まっていた休暇を取得。

朝は冬らしい寒さ。


しっかりとお灸をしておかないとね。


ドックランも考えたが、
曇りがちで寒かったので、まずはドライブ。

歩くようなら、お散歩。
そうでなければ、くるっとドライブだけ。

車から降りてみると、割と楽しそう。



パグさんにご挨拶。


楽しげに走る、たまこさん。


寒い平日のお昼時、人もわんこも疎ら。




風もなく、静かで気持ちよいお散歩。


風車が気になるみたいだね。


結構あるね。


このところ、調子がいい。
弾けることも多い。








すごいぞ、たまこさん。


おかんが驚き顔。


そろそろかなと思ったが、


あっちをくんくん、
こっちをくんくんしながら、




さらに奥へ。


そろそろかね。


たくさん歩いたね。








駐車場までは結構あるよ。


あと少しだからね。


お疲れさまでした。


がんばったね。

明日はキュティアさんだから
よくケアしてもらおうね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていてくれるのね。 | トップ | お散歩、頑張っているんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。