けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

十一歳差なんて。(最後)

2021-03-25 05:00:00 | おちぇ(日常)
しば子さんとボダロウくんとのフータラさん、
ついに最終回。

たぁたんとボダロウくん、見合って見合って。


どん!


ボダロウくん、少し出遅れたか。


ふたりの走りを見つめる、
しば子さんとボダロウくんママ。


たぁたん、一犬身リード。


ふたり揃って、ジャ~ンプ。


楽しそうなふたり。




たぁたん、同い年みたいだよ。


この後もしばし追い駆けっこ。




たぁたん、遊び上手だよ。


ボダロウくんも楽しそうで良かった。


しば子さんはあまり絡めなかったね。
次はもっとたぁたんと走ろうね。


たぁたんはお疲れ。


そろそろ帰りますのポーズ。


帰りますか。


みんな、たくさん遊んだね。


ボダロウくん、ありがとね。


ボダロウくんも疲れたんだね。


ボダロウくん、自分で車に上がれず、
お姉さんがよっこいしょ。


しば子さんも楽しかったみたい。


よかった、よかった。
でも、しば子さんも疲れたんだね。


姉妹みたいだよ。

ふたりとも眠たくなっちゃったね。


しば子さん、少し狭いかな。


たぁたんの背中にしば子さんがあごを。



こちら、しば子さんママからいただいた写真。

とても可愛い。

一緒に遊びにいくのは、まだ二度目であるが、
とても仲良しになっている。





たぁたんも妹みたいに思っているんだろうな。


しば子さんたちをお宅まで送って、
私たちも自宅へ。


たぁたん、上手にお姉さんができてたよ。


久しぶりの瞑想。
今風にいうと、マインドフルネス。


お家だよ。


降りられないね。


おかんが抱っこして家の中まで。


完全に力が抜けている。




お疲れさまでした。


ご飯も食べたし、お昼寝だね。


可愛い寝顔。


若いふたりとも上手に遊べてたよ。
またみんなでフータラさんに行こうね。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜とジャンボ餃子。 | トップ | お花見散歩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。