けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お花見散歩。

2021-03-26 20:00:00 | おちぇ(日常)
昨日は在宅勤務のため、朝から公園散歩。
コインパーキングに車を入れて、出発ね。


少し雲が多いが、概ねよい天気。




朝日がきらきら。




空気もきれいで気持ちがいい。

桜の花もだいぶ開いてきた。




きれいだね。


子供用の小山を駆け上る。


大将さんだね。


河川敷のほうも桜は咲いているかな。


菜の花は満開だね。




桜はどうかな?


きれいに咲いているね。


後ろからたぁたんの名を呼ぶ声が。


カメラお爺さんであった。

先日、撮ってくれた写真を
わざわざプリントして持ってきてくれた。

たぁたんを可愛いねと随分言ってくれた。
ありがたいね、たぁたん。


さぁ、残り半分、頑張りましょう。




たぁたんの手跡、足跡。






時間とともに気温も上がり、
暑くなってきた。


お散歩の時間を早めないとね。




広場の桜は七分咲きくらいかな。






きれいに咲いている。


平日の朝は人が少なく、
ゆっくりお花見ができるね。








のんびり桜を見ていたら、
いつもより時間がかかってしまった。

早く帰らねば、始業時間に間に合わない。


たぁたん、急いでもいいかな?


いつもより早いペースでまさかを。




たぁたん、ありがとね。


急いで帰って、
マッサージ&お灸をしないとね。


次回はもう少し早起きをしようかね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一歳差なんて。(最後) | トップ | マコモのちから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。