けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

伊勢廣さんの焼き鳥丼

2021-06-25 20:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
先日、京橋の伊勢廣さんにランチに行った。


昨秋、再開発もあり、本店が移転した。
(といっても旧本店の真向かい)
防災上の問題はあるが、
以前の店構えのほうが味があり、好きだった。


今回は職場の女性が転職するというので、
その壮行ランチ。
定食も美味しそうであるが、私はやはり丼。


5本丼。ささみ以外はタレ味。
ご飯にもタレが染みこみ、美味しかった。

今回のおまけ。
たぁたん、またまたおとんだけ、ごめんよ。


すやすや。


冷え冷えシートは涼しいね。


おとんはここにいるよ。


まだまだ暑い日は続きそうだね。


涼しいときに寝ておいて。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い気分転換かな。 | トップ | 今年も美味しかった佐藤錦。(山形ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。