けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

良い気分転換かな。

2021-06-24 18:30:00 | おちぇ(日常)
一昨日は久しぶりの公園散歩。
涼しいうちにと頑張って、5時台のスタート。


歩けきれるかな?


この季節ならでは鈍より空。


かちかち。


気になるね。


かちかち。


やはり気になるね。
気にせず、河川敷のほうに行きましょう。


5時台だと、走っている人などは少ないね。




とことこのんびりお散歩もいいね。




公園側に移動。


こうして一緒に朝散歩をできるというのは、
とてもしあわせである。



新型コロナが落ち着いても、
今のような働き方を変えるつもりはない。


一層テレワークができる業務体制を構築し、
この生活が続けられるようにしたい。


ねっ、たぁたん。


真面目な話はここまでにして、
たぁたんは水分補給。



スープを飲む姿も可愛いね。


かちかちか?


まぁまぁ気にしないで。


お椀もきれいにね。


可愛い可愛いたぁ子さん。


最近、在宅勤務の日も
5つも6つもWEBMtg.があったりと、
それなりに忙しい。

朝の公園散歩が良い気分転換かな。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな夕焼け。 | トップ | 伊勢廣さんの焼き鳥丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。