けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

そら豆

2015-09-22 09:00:00 | おちぇ(日常)
雨続きでおちぇが退屈そうだったので、
新しいそら豆のおもちゃをあげた。

すると、ぱくっと咥え、寝室へ。



両手で押さえて、中のお豆を出していた。







押さえ方が可愛いね。



ピンクのお豆じゃないんだ。





青いお豆が飛び出てきた。





上手上手!!





青のお豆でもないんだ。



どうしたのかな?



全部のお豆が出てきたら、達成感があるみたい。







頑張ったね。上手だったよ。





お外で音がしますね。





気になるね。見てきたら?





大丈夫だった。



パトロール、ご苦労様。
では、寝ましょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「最果てアーケード」(... | トップ | 遊び初めのあとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。