けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お転婆さん②

2017-12-30 09:00:00 | おちぇ(日常)
お転婆おちぇりの第二話。

昨日の網々ボールと同じく、
伊豆旅行で預かりさんからいただいた、おもちゃ。



噛み切れないよ。





飽きちゃったの?



あれれ、なくなっちゃったかな?



んん?



見つかったね。





楽しいのね。





おとんが貰っちゃおうかな。





いじけ顔になっちゃったね。



今年もおもちゃでたくさん遊んだね。
来年もこんな感じかね。

そして、今日のおまけ。

今まで愛顧にしていたお弁当屋さんが
本日をもって閉店となる。

ここののり弁は、本当によく食べた。
最後はデラックスのり弁。



最後に食べられてよかった。
これまでありがとうございました。



今年も明日でお仕舞い。あと一息。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お転婆さん① | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。