けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お姉ちゃん、ご馳走さま & おちぇもピザ食べる!!

2015-05-22 12:00:00 | おちぇ(日常)
今年のけいたの誕生日、元気なら20歳。
大好きなステーキだよ。



おちぇがお姉ちゃんの分まで食べるって。



美味しい?



満足したようですね。



ご馳走さまのおやつは食べれるかな?



無理しなくていいんだよ。



きっとお姉ちゃんは、
こんなおちぇりをニコニコ見ていると思うよ。
けいたも優しい子だったから。

話は変わって、GWの別の日、みんなでピザを食べることに。



なんと、これはおちぇ用。
(これもおかんがネットで探しました)



ピザ生地はチキン。



これはおとんたち用。



見た目は全く変わらない。
玉ねぎみたいのは、ゆで玉子。



おちぇ、どうかな?



美味しいそうである。



もうないというのに、いつまでもお皿をペロペロ。



こちらも満足したようである。



満腹になり、まぶたも重くなってきたみたいだね。



おやすみ、おちぇ。



GWは特にどこに行くというわけではなかったが、
おちぇとこうして過ごすことが一番の気分転換である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白玉抹茶あんみつ」(船橋屋) | トップ | 映画「万能鑑定士Q モナ・リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。