けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

「白玉抹茶あんみつ」(船橋屋)

2015-05-21 18:00:00 | 美味しいもの(首都圏)
会社で船橋屋さんのサイトを見ていたら、
季節限定の抹茶あんみつを発見。

昨年、奥さんに好評であった一品なので、
買って帰ることに。



私は普通のあんみつのほうが好きなので、
定番の白玉あんみつ。



こんな感じである。



船橋屋さんは蜜がたっぷりなので嬉しい。



そして、抹茶白玉あんみつはこちら。
寒天が抹茶味。



ところで、おちぇは何をしているのかな?



黒蜜の香りがいいよね。



これなら一緒に食べられるね、少しだけだけど。

確か秋にも期間限定で出てきたと思うので、
また秋に買って帰りま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ寝ないの? | トップ | お姉ちゃん、ご馳走さま & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。