けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ふたりとも疲れ気味かな。

2021-04-06 07:30:00 | おちぇ(日常)
先週末は、仲良しさん家族とフータラさん。

行きの車中からたぁたんは瞑想。


今度はぺたりとして瞑想。
今、流行のマインドフルネスか。


土曜の朝の道は混んでおり、
油断をしていたら15分ばかり遅刻。

たぁたんが着くなり、仲良しさんは大興奮。


負けじと、たぁたんも入るなり、ダッシュ。


追い駆けっこ、開始。




捕まらないもんねかな。




仲良しさんも速いよ。


春だね。


初てんとう虫🐞


早くもふたりとも疲れ気味。




いつもたぁたんと仲良くしてくれて、
ありがとう。


たぁたんは少し復活かな?


ドックウォークの上からたぁたん、
下から仲良しさん。


あれ、やるの?


あれです。ボール遊び。




まだ余力があるのかな。


そうでもないらしく、
このあとはまったりと過ごした。


たぁたんがドックウォークを覗いていると、


その後ろから仲良しさん。


たぁたんがドックウォークの下へ。


仲良しさんも同じように覗く。


たぁたんが反対側から出てくると、
そこには仲良しさん。


仲良しさん、たぁたんと入れ替わるように
ドックウォークの下へ。


何だか可愛いふたり。


たぁたんが最後に一本。




仲良しさん、もう帰りたいの?


帰りたいんだね。




帰りましょうか。


たぁたんもさっさと車へ。


また今度ね。


たぁたんも水分補給。


疲れたんだね。




ぐったりするまで遊ばなくても。


楽しかったんだね。
またすぐに会えるからね。

おしまい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「森のなかの海(上・下)」(宮... | トップ | お蕎麦(奈良屋)と半田そうめん(岡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなはな)
2021-04-10 20:46:12
ご無沙汰しております。ブランとロデムの母です😀
お元気かなあと、ブログにお邪魔致しました❗変わらずお元気そうで良かったです!
我が家も先週末フータラさんに行ってきました。夕方しか空きがなくお試しで5時からランしましたが、案外良かったです。これからは陽も長くなるし暑くもなるので、夕方でも楽しめそうです😀
またお会い出来たら嬉しいです!もう12歳?なんですかあ?早いですね😥
返信する
Unknown (親方)
2021-04-12 19:05:00
はなはなさん、こちらこそご無沙汰しております。ブランちゃんとロデムくんもお元気なんですね。
このところ、我が家ではほぼ毎週のようにフータラさんに行っています。うちは今は朝派です。冬場は昼過ぎが多かったのですが、3月くらいから9時枠です。今は9時枠でも暑いので、8時枠に移行中です。
ぜひまたお会いしたいですね。では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。